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スコアボードオブジェクトを取得する: スコアボードオブジェクトを取得するために、まず
Bukkit.getScoreboardManager()
メソッドを使用します。次に、getMainScoreboard()
メソッドを呼び出してメインのスコアボードオブジェクトを取得します。ScoreboardManager scoreboardManager = Bukkit.getScoreboardManager(); Scoreboard scoreboard = scoreboardManager.getMainScoreboard();
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オフラインプレイヤーのエントリを削除する: スコアボードからオフラインプレイヤーのエントリを削除するには、
resetScores()
メソッドを使用します。このメソッドには、オフラインプレイヤーの名前を引数として渡します。String playerName = "オフラインプレイヤーの名前"; Objective objective = scoreboard.getObjective("オブジェクティブの名前"); objective.getScore(playerName).resetScores();
オブジェクティブの名前は、スコアボード内のオブジェクティブの名前に置き換えてください。
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スコアボードを更新する: スコアボードの変更を反映するには、
Bukkit.getOnlinePlayers()
メソッドを使用してオンラインプレイヤーのリストを取得し、それぞれのプレイヤーに対してsetScoreboard()
メソッドを呼び出してスコアボードを更新します。for (Player player : Bukkit.getOnlinePlayers()) { player.setScoreboard(scoreboard); }
これで、オフラインプレイヤーのスコアボードエントリがクリアされ、変更が反映されます。
この方法を使用すると、Javaを介してオフラインプレイヤーのスコアボードを簡単にクリアすることができます。