方法1: スノーボールを投げたプレイヤーを所有者として設定する
/execute as @e[type=snowball] run data modify entity @s owner set from entity @p UUID
このコマンドは、スノーボールを投げたプレイヤーのUUIDをスノーボールの所有者として設定します。
/execute as @e[type=snowball] run data modify entity @s OwnerUUID set from entity @p UUID
このコマンドは、スノーボールにカスタムタグ「OwnerUUID」を追加し、その値をスノーボールを投げたプレイヤーのUUIDに設定します。
方法3: スノーボールを投げたプレイヤーの名前を所有者として設定する
/execute as @e[type=snowball] run data modify entity @s CustomName set from entity @p Name
このコマンドは、スノーボールを投げたプレイヤーの名前をスノーボールの所有者として設定します。
これらの方法を使って、スノーボールの所有者を召喚することができます。それぞれの方法は、異なるアプローチを取っていますので、ゲーム内での使用方法や目的に応じて適切な方法を選択してください。