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Roblox Studioを開き、編集したいプレース(場所)を開きます。
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サイズを変更したいオブジェクトを選択します。例えば、パーツやモデルなどです。
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オブジェクトを選択した後、プロパティウィンドウを表示します。通常、ウィンドウの右側に表示されます。
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プロパティウィンドウで、"Size"(サイズ)という項目を見つけます。これは、オブジェクトの幅、高さ、奥行きを表します。
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"Size"の値を変更して、オブジェクトのサイズを調整します。値は数値で表され、デフォルトでは(1, 1, 1)となっています。これは、幅、高さ、奥行きのスケールを表しています。例えば、(2, 2, 2)に変更すると、オブジェクトのサイズが2倍になります。
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サイズを変更した後、プレースを再生して変更が反映されるか確認します。再生ボタンをクリックすると、プレースが実行されます。
これで、Roblox Studioでオブジェクトのサイズを簡単に変更することができます。他にも、スクリプトを使用してプログラム的にサイズを変更する方法もありますが、ここでは基本的な手順を紹介しました。