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アーティファクトのクリア: アーティファクトは、ビルドやコンパイルの結果として生成されるファイルやデータのことを指します。開発環境やビルドツールによっては、アーティファクトがキャッシュされることがあります。アーティファクトをクリアするには、以下の手順を実行します。
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ビルドツールのキャッシュをクリアする: 使っているビルドツールには、キャッシュをクリアするためのコマンドやオプションがある場合があります。ビルドツールのドキュメントを参照して、キャッシュをクリアする方法を確認しましょう。
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不要なアーティファクトを手動で削除する: ビルドやコンパイルの過程で生成された不要なアーティファクトを手動で削除することもできます。これには、ビルドの出力ディレクトリや一時ディレクトリをチェックし、不要なファイルを削除する作業が含まれます。
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キャッシュのクリア: キャッシュは、データやリソースの一時的な保存場所です。アプリケーションのパフォーマンスを向上させるために利用されることがありますが、時には不要なキャッシュが問題を引き起こすこともあります。キャッシュをクリアする方法は以下の通りです。
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アプリケーションのキャッシュをクリアする: ウェブブラウザやモバイルアプリなど、利用しているアプリケーションには、キャッシュをクリアするオプションが用意されている場合があります。アプリケーションの設定やオプションを確認し、キャッシュをクリアする方法を見つけましょう。
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データベースのキャッシュをクリアする: データベースを使用している場合、クエリの結果やテーブルのキャッシュが存在するかもしれません。データベース管理ツールやクエリを実行するコマンドを使用して、データベースのキャッシュをクリアすることができます。
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以上が、アーティファクトとキャッシュをクリアする方法のシンプルで簡単な手順とコード例です。特定の開発環境やツールに依存する部分もありますので、詳細な手順やコード例は、使用している環境やツールのドキュメントを参照してください。