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Kerberosの設定を確認する:
- ターミナルを開き、
klist
コマンドを実行して、Kerberosチケットのリストを表示します。チケットが表示されない場合は、Kerberosの設定に問題がある可能性があります。Kerberosの設定を再確認しましょう。
- ターミナルを開き、
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Kerberosキーチェーンをリセットする:
- ターミナルを開き、
kdestroy
コマンドを実行して、Kerberosキーチェーンをリセットします。その後、再度kinit
コマンドを実行してKerberosチケットを再度取得します。
- ターミナルを開き、
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ネットワーク接続を確認する:
- Kerberos認証はネットワークに接続されている必要があります。ネットワーク接続が正常であることを確認し、必要に応じて再接続してみてください。
-
Kerberos構成ファイルを確認する:
- Kerberosの構成ファイル(
/etc/krb5.conf
)を確認し、正しい設定が行われているか確認してください。必要に応じて修正して保存し、再度試してみてください。
- Kerberosの構成ファイル(
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ログメッセージを確認する:
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Kerberosを再インストールする: