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Blenderを開き、エクスポートしたいメッシュを含む3Dシーンを準備します。
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エクスポートしたいメッシュごとに、中心点を調整します。これにはいくつかの方法があります。以下に2つの方法を示します。
方法1: メッシュのオブジェクトモードで、メッシュを選択し、Shift + S キーを押してメニューを表示させ、"Cursor to Selected" を選択します。次に、オブジェクトメニューから "Set Origin" を選択し、"Origin to 3D Cursor" を選択します。これにより、選択したメッシュの中心点がカーソルの位置に設定されます。
方法2: メッシュの編集モードで、メッシュの一部を選択し、Shift + S キーを押してメニューを表示させ、"Cursor to Selected" を選択します。次に、オブジェクトモードに切り替えて、オブジェクトメニューから "Origin to 3D Cursor" を選択します。これにより、メッシュの一部の中心点がカーソルの位置に設定されます。
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エクスポートしたいメッシュを選択します。
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ファイルメニューから "Export" を選択し、適切なファイル形式(例:OBJ、FBX)を選択します。
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エクスポートオプションを設定します。これには、エクスポートのパス、ファイル名、および他の設定が含まれます。
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エクスポートボタンをクリックして、メッシュをエクスポートします。
これで、異なる中心点を持つ複数のメッシュをエクスポートすることができます。