Unityで事前設定された値を持つ整数の配列を作成する方法


  1. 配列の初期化リテラルを使用する方法:

    int[] array = { 1, 2, 3, 4, 5 };

    上記のコードでは、arrayという名前の整数の配列を宣言し、値1から5までを持つ配列を作成しています。

  2. 配列の要素に値を個別に代入する方法:

    int[] array = new int[5];
    array[0] = 1;
    array[1] = 2;
    array[2] = 3;
    array[3] = 4;
    array[4] = 5;

    上記のコードでは、arrayという名前の整数の配列を宣言し、値1から5までを個別に代入しています。配列の要素数はnew int[5]で指定しています。

  3. コンストラクタを使用する方法:

    int[] array = new int[] { 1, 2, 3, 4, 5 };

    上記のコードでは、arrayという名前の整数の配列を宣言し、new int[]というコンストラクタを使用して値1から5までを指定しています。

これらの方法のいずれかを使用すると、事前に設定された値を持つ整数の配列を作成することができます。ご希望の方法を選択し、コードに組み込んでください。なお、上記のコード例はC#言語で書かれていますが、UnityではC#が一般的に使用されます。