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ネットワーク接続の問題:
- ネットワーク接続が不安定な場合、通話が切断されずに続行されることがあります。まずは、インターネット接続が正常であることを確認してください。
- ルーターの再起動を試してみてください。一時的なネットワークの問題が解消される場合があります。
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Twilio Roomの設定:
- Twilio Roomの設定に不備がある場合、通話が正しく切断されないことがあります。設定を確認し、必要な修正を行ってください。以下は一般的な設定の例です。
from twilio.rest import Client account_sid = 'Your_Account_SID' auth_token = 'Your_Auth_Token' room_sid = 'Your_Room_SID' client = Client(account_sid, auth_token) room = client.video.rooms(room_sid).fetch() # 通話を終了するコードの例 room.update(status='completed')
上記の例では、
room.update(status='completed')
を使用して通話を終了します。この例に基づいて、自分のコードを修正してみてください。 -
カメラの設定と制御:
- WebカメラのLEDが点灯し続ける場合、カメラが使用されているか、またはアプリケーションが適切にカメラを制御できていない可能性があります。以下の手順を試してみてください。
- 他のアプリケーションがカメラを使用していないことを確認してください。
- カメラのドライバーが最新であることを確認してください。メーカーのウェブサイトから最新のドライバーをダウンロードし、インストールしてみてください。
- カメラを再接続してみてください。
- Twilio Roomの設定でカメラの選択を再確認し、正しいカメラが選択されていることを確認してください。
- WebカメラのLEDが点灯し続ける場合、カメラが使用されているか、またはアプリケーションが適切にカメラを制御できていない可能性があります。以下の手順を試してみてください。