-
font-familyプロパティを使用する方法: font-familyプロパティを使用すると、特定のフォントファミリーを指定することができます。以下は例です:
body { font-family: Arial, sans-serif; }
上記の例では、body要素のテキストにArialフォントまたは代替のサンセリフフォントが適用されます。フォントファミリー名は必要に応じて変更してください。
-
font-sizeプロパティを使用する方法: font-sizeプロパティを使用すると、テキストのサイズを指定できます。以下は例です:
h1 { font-size: 24px; }
上記の例では、h1要素のテキストサイズが24ピクセルに設定されます。必要に応じてサイズを変更してください。
-
font-weightプロパティを使用する方法: font-weightプロパティを使用すると、テキストの太さを指定できます。以下は例です:
p { font-weight: bold; }
上記の例では、すべての段落要素のテキストが太字になります。必要に応じて太さを変更してください。
-
font-styleプロパティを使用する方法: font-styleプロパティを使用すると、テキストのスタイル(斜体など)を指定できます。以下は例です:
em { font-style: italic; }
上記の例では、em要素内のテキストが斜体になります。必要に応じてスタイルを変更してください。
これらはCSSでフォントを変更する一般的な方法の一部です。他にもさまざまなCSSプロパティがありますので、必要に応じて調査して試してみてください。