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サウンドが再生されない:
- プラグインのバージョンが最新であることを確認してください。古いバージョンでは、一部のサウンドが正しく再生されないことがあります。
- サーバーの設定ファイルを確認し、サウンドが無効になっていないことを確認してください。
- サウンドファイルのパスや名前にスペルミスがないか確認してください。
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サウンドが適切にループされない:
- ループするサウンドの再生方法を正しく実装しているか確認してください。ループフラグを正しく設定していない場合、サウンドが一度だけ再生されるだけで終わってしまうことがあります。
- サウンドファイル自体が正しくループされるように作成されているか確認してください。一部のサウンドファイルは、ループ再生に対応していない場合があります。
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サウンドの音量が異常に大きいまたは小さい:
- サウンドの音量を調整するためのプラグインコマンドや設定が利用可能か調べてください。一部のプラグインでは、音量を調整するための専用のコマンドや設定が提供されています。
- サウンドファイル自体の音量が異常に大きいまたは小さい場合は、音量を調整したり、別のファイルに置き換えたりする必要があるかもしれません。
// サウンドを再生する例
Player player = Bukkit.getPlayer("プレイヤー名");
Location location = player.getLocation();
Sound sound = Sound.BLOCK_NOTE_BLOCK_PLING;
float volume = 1.0f;
float pitch = 1.0f;
location.getWorld().playSound(location, sound, volume, pitch);
// サウンドをループ再生する例
Player player = Bukkit.getPlayer("プレイヤー名");
Location location = player.getLocation();
Sound sound = Sound.MUSIC_DISC_CAT;
float volume = 1.0f;
float pitch = 1.0f;
location.getWorld().playSound(location, sound, SoundCategory.RECORDS, volume, pitch);