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glew32.dllの存在を確認する: まず、GLEWのライブラリファイル(glew32.dll)が正しい場所に存在するか確認してください。通常、このファイルはプロジェクトの実行ファイルと同じディレクトリに配置する必要があります。もし存在しない場合は、GLEWを再インストールするか、正しいバージョンのファイルを手動で取得して配置してください。
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プロジェクトのリンカ設定を確認する: コンパイラのリンカ設定において、GLEWのライブラリを正しく設定する必要があります。以下は、C++でのコード例です。
#include <GL/glew.h> #include <GLFW/glfw3.h> int main() { // GLFWの初期化 if (!glfwInit()) return -1; // GLEWの初期化 if (glewInit() != GLEW_OK) return -1; // ここにOpenGLのコードを記述する return 0; }
上記のコードでは、GLEWを初期化する前にGLFWを初期化しています。また、GLEW_OKが返されない場合はエラー処理を行うようにしています。
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ビルド時に必要なリンカオプションを追加する: もし、リンカエラーが発生している場合は、ビルド時に適切なリンカオプションを追加する必要があります。具体的には、プロジェクトの設定において「-lglew32 -lopengl32」をリンカオプションに追加してください。