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キャッシュのクリア: プレビュー機能に関する問題は、しばしばキャッシュによって引き起こされます。まず最初に試すべきは、ブラウザやWordPressのキャッシュをクリアすることです。ブラウザのキャッシュをクリアするには、ブラウザの設定メニューから「キャッシュのクリア」を選択します。WordPressのキャッシュをクリアするには、プラグインを使用するか、管理画面の設定からキャッシュを削除します。
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パーマリンクの再設定: WordPressのパーマリンク設定に問題がある場合、プレビュー機能が正しく機能しないことがあります。管理画面の「設定」メニューから「パーマリンク」を選択し、デフォルトの設定に変更してみてください。その後、再び望むパーマリンク設定に変更します。これにより、プレビュー機能のエラーが解消される可能性があります。
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プラグインやテーマの無効化: プレビュー機能に影響を与える可能性のあるプラグインやテーマがあるかもしれません。一時的にすべてのプラグインを無効化し、デフォルトのテーマに切り替えてみてください。その後、プレビュー機能が正常に動作するかどうかを確認します。問題が解消された場合、プラグインやテーマの1つが原因である可能性があります。必要なプラグインやテーマを再度有効化し、1つずつ確認してください。
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デバッグモードの有効化: WordPressのデバッグモードを有効にすることで、エラーメッセージや警告を表示することができます。管理画面の「wp-config.php」ファイルを編集し、次のコードを追加します:
define( 'WP_DEBUG', true );
define( 'WP_DEBUG_LOG', true );
define( 'WP_DEBUG_DISPLAY', false );
これにより、エラーメッセージがログファイルに記録されます。ログファイルは、WordPressのルートディレクトリに「debug.log」という名前で作成されます。エラーメッセージを確認し、問題の特定と修正を行ってください。