-
ネットワークエラー: エラーメッセージによれば、ネットワークの問題がアクセス制限の原因となる可能性があります。以下の手順を試してみてください。
- インターネット接続を確認してください。ネットワークに問題がないか確認しましょう。
- 別のブラウザを試してみてください。特定のブラウザに依存する問題かもしれません。
-
クローリング: アクセス制限はクローリング性の要求から発生する可能性もあります。以下の点に留意してください。
- ネイバーショッピングのプライバシーポリシーに従ってください。自動的なクローリングやスクレイピングは許可されていない場合があります。
- クローリングの頻度を制限してください。短時間で大量のリクエストを送信すると、アクセス制限がかかる可能性があります。
-
サービス制限: ネイバーショッピングがサービス提供者としてアクセスを制限した場合も考えられます。以下の手順を試してみてください。
- ネイバーショッピングのカスタマーサポートに連絡して、制限の詳細を確認してください。問い合わせ先は「1588-3819」です。
- 制限が一時的なものである場合、一定時間が経過すると解除される場合があります。