-
ログインエラー: アカウントにログインできない場合、まずは入力したユーザー名とパスワードが正しいか確認してください。もし問題がある場合は、パスワードをリセットするオプションが提供されているか確認してください。また、アカウントがロックされていないか確認するために、サポートに連絡することも重要です。
-
トランザクションエラー: 取引を行う際にエラーコードが表示される場合、まずはエラーコードをメモしておきましょう。その後、Robinhoodの公式ウェブサイトやサポートページで、特定のエラーコードに関する情報を検索してみてください。多くの場合、エラーコードに関する詳細な説明や解決策が提供されています。
-
アプリの更新: アカウントに関連する問題が発生した場合、まずはRobinhoodアプリが最新バージョンであることを確認してください。古いバージョンのアプリでは、一部の機能が正常に動作しない場合があります。アプリストアまたはRobinhoodの公式ウェブサイトから最新バージョンをダウンロードしてインストールしましょう。