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クラスの継承の欠如: このエラーメッセージは、スクリプトがネイティブクラスを正しく継承していない場合に表示されます。クラスの継承を確認し、適切に設定されているかどうかを確認してください。継承元のクラスが存在することを確認し、正しい構文を使用して継承を宣言してください。
例:
class MyScript : NativeClass { // クラスの定義 }
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ネイティブクラスの正確な指定: エラーメッセージが示しているように、スクリプトが正しいネイティブクラスを継承していることを確認してください。正しいクラス名を使用しているかどうか、名前空間が正しく指定されているかどうかを確認してください。
例:
class MyScript : Godot.Node { // クラスの定義 }
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スクリプトの言語の選択: 使用しているゲームエンジンやフレームワークによっては、スクリプトの言語を選択する必要があります。エラーメッセージが表示された場合、正しい言語(スクリプトエンジン)を選択しているかどうかを確認してください。
例:
- Godotエンジンの場合、GDScriptを使用する必要があります。
- Unityエンジンの場合、C#やUnityScript(廃止予定)を使用する必要があります。