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ゲーム内の進行と報酬の活用: Robloxの多くのゲームには、プレイヤーが進行すると報酬が与えられるシステムがあります。例えば、特定のレベルに到達する、ミッションをクリアする、アチーブメントを解除するなどです。これらの報酬を活用してRobuxを獲得することができます。
例:
local player = game.Players.LocalPlayer local rewardAmount = 10 -- Robuxの報酬量 -- レベルアップ時の報酬処理 function LevelUpReward(level) local reward = level * rewardAmount player:WaitForChild("leaderstats").Robux.Value += reward end -- ゲーム内でのレベルアップイベントを監視 player.CharacterAdded:Connect(function(character) local humanoid = character:WaitForChild("Humanoid") humanoid.LevelUp:Connect(LevelUpReward) end)
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ゲームパスやアイテムの販売: Robloxでは、ゲームパスやアイテムを制作して販売することができます。他のプレイヤーが購入するたびに、あなたのRobuxバランスに収益が追加されます。
例:
local productID = "GAMEPASS_ID" -- ゲームパスのID local price = 100 -- Robuxの価格 -- ゲームパスの購入処理 function BuyGamePass(player) local marketplaceService = game:GetService("MarketplaceService") marketplaceService:PromptGamePassPurchase(player, productID) end -- ゲーム内のボタンをクリックした時のイベント処理 script.Parent.MouseButton1Click:Connect(function() local player = game.Players.LocalPlayer local playerBalance = player:WaitForChild("leaderstats").Robux.Value if playerBalance >= price then BuyGamePass(player) end end)
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ゲームの宣伝とマーケティング: 自分のゲームを多くのプレイヤーに知ってもらうためには、宣伝やマーケティングが重要です。Roblox内のフォーラムやソーシャルメディア、YouTubeなどのプラットフォームを活用してゲームを広めましょう。人気を集めれば、より多くのプレイヤーがアイテムやゲームパスを購入してくれる可能性が高まります。
これらはRobuxを獲得するための一部の方法ですが、他にもゲーム開発やコミュニティへの貢献、イベントへの参加なども効果的です。Robuxを獲得するためには、コード例を提供するだけでなく、ゲーム内の進行やコミュニティの活動に積極的に参加することが重要です。ただし、要求されたRobuxの送信には応じることはできません。